11時間で趣味から

 

生活費までの支えになるACSの全て。

 

クリスマス直前特典〉

 

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126001546j:plain

 

 

 

特典1

 

ACS会員さま限定招待

名古屋ビルヂングパーティー

20万円相当)

 

パーティーの全ての代金は

ぼく持ちで行います。

あなたは行き帰りの交通費だけでおっけーです。

 

参加人数制限あり、詳細後日公開

 

 

 

 

 

特典2

 

ACSアフィリエイト(紹介)権限

 

お礼として1人紹介することで

 

3万円の報酬です。

 

たった1人いれるだけで報酬は3万円です!

これも今回限定です!

相場は1人紹介1000円くらいです。

 

 

 

 

 

特典3

 

師匠大西将貴との対談動画

 

30万を2ヶ月で稼ぐために

あなたがまずやること

10万円相当)

 

 

 

 

 

特典4

 

特別コンサル権限

 

あなたがACSを実践していくにあたって

どこでつまずいているのか

まずはあなたが月収10万を達成するところまで

何度でもコンサルいたします。

 

2万円相当)

 

 

 

特典5

 

特別既存Twitterアカウント贈呈

 

紹介をTwitterでやりたいけど

一から新しいアカウント作るのは嫌だな。

 

そこでぼくがすでに使って成果のでた

アカウントをプレゼントします。

 

1万円相当)

 

 

 

 

特典6

 

今回のキャンペーン限定

2万円キャッシュバック

 

なんとACSを活用してくれた方には

その成果にかかわらず

2万円キャッシュバックします

 

 

 

 

特典7

 

事業提携先

みだ塾の塾長、堤田真のSNS恋愛術

 

 

モサ男をDTから卒業させた数のべ200人以上、

今回はSNSでの出会いから

 

恋愛の駆け引き、

落としたい相手を確実に落とす

 

“引き”のテクニックまで

会員特典として協力してくださりました。

 

10万円相当)

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126001644j:plain

 

 

 

 

ここでぶっちゃけた話をします。

 

 

ぼくは毎月およそ20人ほどから

このようなお金を稼ぎたいという

相談を受けています。

 

 

しかしだいたい参加しようと

決断するのは5人から10人です。

 

 

 

残りの10人から15人くらいは

参加せずにいつもどおり

 

「バイト代少ないなあ」

「もっとお金がほしいなあ」

 

という生活に戻っていくのです。

 

 

 

 

f:id:masatoofficial:20170821194400j:plain

 

 

 

ぼくが一番伝えたいことは

やってもらえないとわかりません、、、

 

 

 

 

 

ACSを始めたある人が

こういってくれました。

 

 

 

 

「ぼくにとって一番よかったことは

お金が多く稼げるようになったことでも

女にモテるようになったことでもありません。

 

まさとさんに出会えたことで

新しいことをどんどんやっていこう

と思えるようになったことなんです」

 

 

 

こんなLINEもいただいています。

 

 

f:id:masatoofficial:20171126002211j:plain

 

 

 

 

 

ぼくは心底嬉しかったです。

 

 

 

 

もっと多くの人に

こう思ってもらいたいとおもいました。

 

 

 

 

 

ぼくは師匠大西さんが

 

ビジネスを教えてくれた

 

おかげでお金の悩みがなくなり

 

親から仕送りをもらうことも

 

家賃を払ってもらうこともなくなりました。

 

 

 

 

 

 

友達と旅行の計画を

 

立てるときに

 

「お金足りるかな」

 

と不安になることがなくなりました。

 

 

 

 

 

彼女の誕生日に

 

彼女がずっとほしがっていた

 

ちょっと高いネックレスを

 

なんのためらいもなく買ってあげる

 

ことができるようになりました。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126010247j:plain

 

 

 

 

 

過去の自分にはできなかったけど

 

お金があることでできるように

 

なったことがたくさんあります。

 

 

f:id:masatoofficial:20171126002513j:plain

 

f:id:masatoofficial:20171126002533j:plain

 

 

 

 

だからこそあなたに

 

もし過去のぼくのような

 

お金がほしいという思いが

 

少しでもあるのであれば

 

まずやってみてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして自分の人生を

 

迷うことなく生きれるようになり

 

自信をもって

 

「今までこうやって生きてきてよかった」

 

といってほしいのです。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20170821190931j:plain

 

 

 

 

 

「お金がないから」

友達と遊びたいのにバイトをし、

 

「お金がないから」

ほんとはやりたくない仕事をし、

 

「お金がないから」

食べたい食事を我慢し、

 

「お金がないから」

やりたい趣味があってもためらってしまう。

 

 

 

 

 

 

多くの人はそこでお金との

戦いに負けてしまいます。

 

 

 

だんだん自信さえもなくなってきます。

 

 

 

「このままの人生でいいのか。」 

 

 

「これがぼくの人生だと

自信を持って言えるのか」

 

 

と不安になっていることでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、

それはあなたのせいではありません。 

 

 

 

 

世の中は

そうやってできているのです。

 

 

 

 

 

お金や仕組みを持つものはより上に、

 

それらがないものは

 

なかなか上にはいけない。

 

 

 

 

 

それはお金をもっている人や

 

頭のいい人が自分に都合のいいような

 

世の中を作っているからです。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191358j:plain


 

 

 

 

 

ですが諦めないでください!!

 

それでも

少しでもいい生活を

することはだれにでもできます!!

 

 

 

ぼくだってできました!!!

 

 

 

 

たったひとつの仕組みを

 

持つか持たないかで

 

これだけ変わるのです。

 

 

 

 

 

学力があるわけでもなく

 

顔がいいわけでもない

 

ぼくでさえも稼げたのです。

 

 

f:id:masatoofficial:20171126003304j:plain

 

 

 

さらにぶっちゃけた話もしましょう。

 

 

 

 

 

実はぼくの師匠、

 

大西さんに

 

ビジネスを教わるためには

 

かなりの大金がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

当時はたかだか

教えてもらうだけなのに

そんなにお金がかかるの

と思っていました。

 

 

 

 

ですがだからこそ

大西さんは一から丁寧に教えてくれたのです。

 

 

 

 

お金を渡したんだから

それだけ稼がせるという

責任がかかるからです。

 

 

大西さんには責任があったのです。

 

 

印象的な言葉があります。

 

 

「おまえが信じてついてくる限り

おれは全力でおまえに教えるよ」

 

 

 

 

 

あなたの人生で

こうやっていってくれる

友達や先輩はいましたか?

 

 

 

 

 

 

おそらくほとんどいないでしょう。

 

 

 

それは責任がないからです。

 

 

 

 

きっとぼくの友達はぼくが

借金まみれになったとしても

だれもぼくを助けてはくれないです。

 

 

 

 

 

あのときもしぼくが

ビビって

一歩踏み出していなかったら

今の生活はあり得ません。

 

 

 

 

おそらく今でも、

 

親の金で家賃も仕送りも

もらって嫌いなバイトを

している大学生活

 

を送っていたと思います。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191615j:plain

 

 

周りの友達からも

バカにされたままだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

彼女もいない、

勉強もできない、

運動もできない、

 

そんな自分が嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

そして親にお金を払ってもらっている

ことにチクチクと胸を痛めながら

そのことを忘れて、

 

いや忘れようとして生活するのです。

 

 

 

 

 

遊ぶことさえ

お金の心配やバイトしなきゃ

とか考えるでしょう。

 

 

そんな生活はもうたくさんでした。

 

 

 

 

周りに劣等感があり

「このままでいいのかな」

という思いがいつも

頭の片隅にあったあの自分が嫌いでした

 

 

 

だから

ぼくは飛び出しました。

 

f:id:masatoofficial:20170821191905j:plain


 

 

 

 

暗く暗くずっとなにか

やらなくてはという焦りだけが

あった状態から飛び出して

 

今までの自分には

できないことをやろうと決めたのです。

 

 

 

 

その一歩が人生を

180度変えたんです。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126003906j:plain

 

 

 

過去ぼくを見下して

バカにしてきた友達が

 

「えっ、、」

 

驚きと羨望の目線で

ぼくをみるようになりました。

 

 

 

人生で初めて

「おまえすごいやつだな」

と言われました。

 

 

生まれて初めて

女の子から告白されました。

 

(まだ3回だけですが笑)

 

 

 

 

 

しかし、ぼくがこうなれた

理由は本当に簡単で単純です。

 

 

 

それは挑戦し続けているかどうかです。

 

 

 

 

ぼくは一歩踏み出し、

お金にも余裕ができたので

 

新しいことへの挑戦を迷っている

無駄な時間はなくなりました。

 

 

 

迷う時間がなくなったことで

新しいことにどんどん

挑戦していける時間ができたのです。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126004040j:plain

 

 

 

 

「チャンスはピンチにしかやってこない」

 

 

ぼくが常に頭においている言葉です。

 

 

 

またぼくの話になるのですが

ぼくは大西さんにビジネスを

教わるとき生まれて初めて借金しました。

 

 

 

 

学生ローンというものを

親に黙って借りて

クレジットカードを作りました。

 

 

 

ぼくはこの判断をした

自分を心の底から褒めたいです。

 

 

 

なぜなら今は

 

「やめたほうがいい」

 

といわれるようなことでも

 

結果ですべて裏返るからです。

 

 

 

 

 

今はそんな過去があったから

親に迷惑かけず、

自立した自分になりました。

 

 

 

 

稼げば否定や批判は

なくなるんです。

 

 

 

 

 

親のビジネスへの反対も

 

かつて大学時代でビジネスを

 

ばかにしてきたやつらも

 

すべて稼げばなにも言わなくなりました。

 

 

 

 

 

むしろ、ほとんどの人は

 

肯定的な意見に変わりました。

 

 

 

両親は

 

「がんばってるな

その調子でやれよ」

 

と言ってくれるようになりました。

 

 

 

 

両親への感謝の気持ちを地元で

 

一番高いビルにある

超高級焼肉をごちそうする

 

という形で

表すことができました。

 

 

f:id:masatoofficial:20171126004743j:plain

 

 

 

 

 

大学の知人たちは

「どうやってるのか教えてくれよ」

とか言ってくるようになりました

 

 

 

ぼくを憧れの目でみるようになったのです。

 

 

 

すべて稼いだら変わったのです。

 

 

 

だからぼくは

 

とにかく結果にこだわります。

 

 

 

 

信じてついてきたいという方には

ぼくは全力で協力します。

 

 

 

 

稼がせることを約束します。

 

 

 

 

稼がせるという結果に

とことんこだわります。

 

 

 

ぼくはその覚悟です

 

それがぼくの覚悟です。

 

 

 

f:id:masatoofficial:20171126004919j:plain

 

 

 

さあ今度は、

 

あなたの覚悟を見せてください。

 

 

もし覚悟を決めてくれたのなら

ぼくは絶対にその覚悟を裏切りません。

 

 

きっと今はお金もないことでしょう。

 

 

 

趣味に使いたいはずの

お金を我慢しなければ

ならないほどでしょう。

 

 

 

しかし、そのハードルを超えて

ぼくを信じてやってやるという覚悟

持った人は絶対に裏切れません。

 

 

 

必ずあなたを

稼がせることを約束しましょう。

 

 

 

ですが、、、

 

ここまでいってまだ言い訳とかする人は

一生言い訳していればいいと思います。

 

 

ぬるい人はだいっっっきらいです。

 

 

ぼくはこれだけの

本気の覚悟を決めています。

 

その覚悟に

答えられないならば仕方ないです。

 

 

 

 

しかし、、、

 

きっとここまで読んでくれた

あなたならばぼくの思いに

応えてくれると信じています。

 

 

 

 

またあなたと

話せるときを、

 

そしてあなたの口から

 

「まさとさんのおかげで、

これだけ稼げるようになりました!」

 

という言葉がでるような

未来になると確信しています。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821190956j:plain


 

  

そして、お待たせしました。

 

 

ここからがもっとも大事な話です。

 

 

一言一句見逃さないように

ゆっくり丁寧に読んでください!!

 

 

 

まずは今回の特典のお知らせです!!

 

 

ACSクリスマス直前特典〉

 

 

特典1

 

ACS会員さま限定招待

クルージングパーティーin名古屋

20万円相当)

 

パーティーの全ての代金は

ぼく持ちで行います。

 

参加人数制限あり

 

 

 

特典2

 

ACSアフィリエイト(紹介)権限

 

 

なんとこのキャンペーンで

入会してくれた方は

 

1人紹介するごとに

1万円の報酬をぼくからプレゼントします

 

 

 

 

特典3

 

師匠大西将貴との対談動画

 

30万をたった2ヶ月で稼ぐための

ファーストステップ

 

30万円相当)

 

 

 

特典4

 

特別コンサル権限

 

あなたがACSを実践していくにあたって

どこでつまずいているのか

まずはあなたが月収10万を達成するところまで

無限にコンサルいたします。

2万円相当)

 

 

 

 

特典5

 

特別既存Twitterアカウント贈呈

 

一から新しいアカウント作るのは嫌だな。

そこでぼくがすでに使って成果のでた

アカウントをプレゼントします。

1万円相当)

 

 

 

 

特典6

 

今回のキャンペーン限定

3万円キャッシュバック

 

なんとACSを活用してくれて

1人ぼくに紹介をした方には

その成果にかかわらず

3万円キャッシュバックします

 

 

 

 

特典7

 

みだ塾の塾長、堤田真のSNS恋愛術

 

 

モサ男をDTから卒業させた数のべ200人以上、

今回はSNSでの出会いから

恋愛の駆け引き、落としたい相手を確実に落とす

“引き”のテクニックまで

会員限定で教えていただきました

 

20万円相当)

 

 

f:id:masatoofficial:20171126005231j:plain

 

 

 

 

さてここまで特典を豪華にして

なおかつ利用者の圧倒的な実績

その信頼をかんがみれば

おそらく100万円でも安いはずです。

 

 

なぜなら毎月20は稼げることは

ぼくを含めすべてのACSユーザー

で実証済みだからです。

 

 

 

11時間くらいの作業でも

初月から5万円以上は

稼いでいただきます。

 

 

 

あなたがそうなれば

これがより確かな実績となり

より多くの人が

このACSを使ってもらうことが

できるようになると思いますし、

 

なにより今ぼくが考えている

Barや英会話カフェの経営

資金面や人材面で一緒にやりたいと

言ってくれる人がきっといるだろう

と信じているからです。

 

 

 

 

しかし、初期価格100万円では

おそらく今の状態では

ACSをやることはできない

という人がほとんどでしょう。

 

 

なので今回は

 

100万円12万円(税込)

 

で特別提供します。

 

 

はっきりいってこれからぼくは

将来てきにはあなたに月30万以上

稼いでもらいたいと思っています。

 

 

副業でコツコツとという方でも

10万円以上は稼げるようにしたいです。

 

 

 

なのでこれは破格の金額といえます!!

 

 

 

しかし、最近は高校生でも

このACSで稼ぎたいと

いってくれるようになりました。

 

 

そこで高校生には払えない額

であるという相談が多いです。

 

 

はっきりいって

ACSをやるのに年齢は関係ないです。

 

 

 

だれがどこでもできるのです。

 

 

 

だからこそ本気で稼ぎたい高校生であれば

ぼくとしても稼いでもらいたいとおもいました。

 

 

 

そこで特別に初高校生歓迎価格として

 

120,00089,000円!!!

 

と大幅な割引をいたします。

 

 

 

 

この価格にしたことで

さっきいった高校生でも

できるようになりましたし、

 

事実高校生がはじめてくれて

学校にいきながら12万稼いでいます。

 

 

f:id:masatoofficial:20171126005626j:plain

 

 

 

さらに会員になりACS

活用してくれた方には

クリスマス特典で

キャッシュバックがありますので

 

 

 

 

〈実質価格〉

59,000となります!!!

 

 

 

 

はっきりいって

このチャンスは二度とありません。

 

 

この記事を読んでぼくに

 

「今すぐはじめたいです!!!」

 

と連絡をしてください!!

 

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191526j:plain

 

 

実は

現在ぼくの師匠である大西さんと

 

この事業で

集めた人と協力して新しい事業を

複数しようという計画もしています。

 

 

 

そうなれば教える時間が

さらに減ってしまいます。

 

 

 

ですのでこの価格は2017年の

クリスマスを最後にします。

 

 

 

おそらく将来的には

少なくても実質価格も20万以上

になると思います。

 

 

このチャンスを逃さないでください。

 

 

そしてぼくと一緒に

今までできなかった

 

少し高いごはんや

ブランド品の買い物や国内旅行

 

わくわくすることを

思いっきりしましょう!!

 

 

 

 

ではあなたと今度は

ビジネス仲間として

話せることを楽しみにしています。