私に5分ください。あなたの価値観を180度変えてみせます。

【我慢、妥協、社畜、拘束】

 

 

そんな状態から抜け出し、

時間や場所に一切縛られない

自由なライフスタイルを手にする

たった一つの方法をついに公開!!

 

 

 f:id:masatoofficial:20170821203746j:image

 

 

下に1つでも心当たりがある場合

あなたの人生を大きく変えます。

 

 

✔︎将来の夢も就職したい場所も特にないまま学生生活を送っている

✔︎会社のためだけの人生を送りたくない

✔︎時間や場所に縛られない自由なライフスタイルを送りたい

✔︎社畜になりたくない

✔︎会社やバイトで時間に縛られない、自由な時間を手に入れた生活を送りたい

✔︎会社やバイトで稼いでる給料だけでは満足した生活が送れない

 

 

f:id:masatoofficial:20170821190853j:image

 

 

※一つでも当てはまる人は必ず読み進めてください

 

 

 

 

今の生活に不満があり

 

 

奴隷のように働き続けていく未来を

なんとしても変えたい

と考えている

 

1日8時間

週5以上の勤務で

 

年収300万未満の

20代社会人

 

そんなあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな時間に好きな場所で

好きなものを食べながら

 

毎月安定して

30万以上を稼ぎ出し

 

好きなことだけをしていく

自由なライフスタイルを…

 

 

f:id:masatoofficial:20170821190931j:image

 

もしそんな方法が

本当にあるのなら…

 

 

 

あなたはどうしたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

【怪しいのは承知の上です】

 

 

「いや、なんか怪しいな…」

「自分にはそんなの無理だよ」

「そんなうまい話があるわけない」

 

 

 

もしそう思ったあなたは

センスがないので

 

 

※今すぐこのページを閉じてください※

 

 

 

 

あなたの銀行口座に

 

半自動的に20万円が入ってきて

 

明日のことなんて考えず

毎日バカ騒ぎしながら

仲間と好きな時間に

本気で遊ぶ

 

毎日好きなものを食べ尽くす

 

 

f:id:masatoofficial:20170821190956j:image

 

 

そんな方法を今だけ

無料であなたに教えます

 

 

 

↓電話による無料相談はこちら↓

 

3名限定!無料相談について

 

 

↓LINE追加からでも可能↓

 

f:id:masatoofficial:20170821195405p:image

 

 

 

 

✔︎橘雅人(Tatibana Masato)のプロフィール

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191250j:image

 

 

生年月日:9月20日乙女座

出身地:静岡県浜松市

趣味:カフェ巡り、漫画、旅行、バレー、食べ歩き

 

 

大学進学時に夢がなく

大学に行けばやりたいことが見つかる

そう思い名城大学に入学

一年生のうちに10個のサークルに所属するも

楽しくなくてすべてやめる。

 

このまま4年間大学にいってるだけで

いい企業に就職できるのか

不安のどん底に。

 

 

そして、就職、製造会社へ…

 

 

 

 

【ロボットのような人生のスタート】

 

 

 

毎日毎日同じ作業

鉄の塊と向き合って

無心で体を動かす。

 

憧れる先輩なんて一人もいない

 

上司は仕事をしないで口だけ

理不尽なことで怒られ

休みの時すら会社に拘束される

 

知らず知らずのうちに

考えることをやめていました。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191333j:image 

 

 

言われてように仕事をして

なんの疑問も持たずに会社にいって

 

 

気づいたら1日がおわり

1週間が終わっている。

 

 

ほぼ無意識に・・・

 

 

僕は ‘‘奴隷’’‘‘ロボット’’

 

 

 f:id:masatoofficial:20170821191358j:image

 

 

 

【人生が終わりました】

 

 

ぼくの人生はもうなかったのです。

 

会社のために生き

やりたくもない仕事をやり続け

 

定年まで‘‘社畜’’として扱われる

‘‘ロボット’’として生きる人生の

安定したレールが敷かれました。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191020j:image

 

なんの生きがいもなかったです。

僕の人生は入社した時点で終わっていました。

 

 

 

「自分の人生ってなに?」

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191455j:image

 

会社のためだけの人生でいいのか

周りに言われたから決めたのか

 

親や上司、周りの目を気にして

自分の人生を決めるのか…

 

 

 

【俺の人生は俺が決める!】

 

 

 

親や上司の猛反対を突破し

自分の好きなように

生きることを決めました。

 

f:id:masatoofficial:20170821191526j:image

 

 

‘‘子供が好き’’‘‘スポーツが好き’’

ただそれだけの理由で

専門に通うことを決意

 

 

しかし実習や就活を重ね

現実の厳しさを知りました。

 

 

「どこもトヨタと同じじゃね?」

 

自分のやりたいことなんてできない

昔の自分に戻るだけだ

 

 

フリーターの方が稼げるし

時間に自由がきくし

なにより楽

 

 f:id:masatoofficial:20170821191615j:image

 

 

 

かっこわる・・・ 

 

 

 

 

【人生の転落・・・】

 

 

 

周りに羨ましがられたい

稼いで自由になりたい

会社で働きたくない

 

 

そんなときに学生の時の先輩が

ビジネスをやっていて

ハイブランドを付け

高級車に乗り

 

 

「この人にお世話になったら稼げる」

 

f:id:masatoofficial:20170821191714j:image

 

 

僕はその先輩についていくことを決めました。

 

 

 

 

先輩がやっていた

‘‘仮想通貨’’‘‘ブックメーカー’’

‘‘バイナリーオプション’’

‘‘資産運用’’ ‘‘転売’’

 

 

稼げなくてもその人を信じて

ひたすら投資し続けました。

 

 

気づいたそのときには

140万の借金・・・

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191748j:image

 

 

 

【運命の出会いが人生を変える】

 

 

働きたくもないのに働くしかないのか

 

しかも借金のために…

 

 

俺の人生はもう真っ暗だな

楽しいことなんてなんもない

 

 

先輩についていかなければ…

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191832j:image 

 

働きながら返すしかないと

 

昔のように戻ることを

決意しかけてとき

 

たまたま大学生のOさんに出会いました。

 

 

この方との出会いが

僕の人生を180度変えたのです。

 

 

幾度となく騙された僕にとって

この出会いは最後の希望であり

最大のチャンスだったのです。

 

 

「自分の生きたいように生きる」

 

 

今の社会には中々いない考えを

持っている学生でした。

 

 

 

その生き方を可能にしていたのが

‘‘インターネットビジネス’’です。

 

 

 

 

自分も変わりたい!

強く強く思いました。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821191905j:image

 

 

会社を辞めることが

もったいないのではない

 

 

 

自分が生きたいように

生きれない

 

‘‘その人生がもったいない’’

ことに気づきました。

 

 

 

自分の人生に大切なものに気づき

始めてから2ヶ月で10万を稼ぎ

 

今ではSNSを活用したマーケティング

自分の好きなことを発信して

雇われずに収入を得ています。

 

 

 

さらには人に任せるなどして

自分が動かなくても稼いでいます。

 

 

 

 

【そもそも

インターネットビジネスって?】

 

 

 

・詐欺

・怪しい

・うさん臭い

・勧誘される

ネズミ講じゃないの?

・本当は稼いでいないんじゃ

・洗脳されている

 

 

 f:id:masatoofficial:20170821192008j:image

 

 

この僕が

インターネットビジネスを始める前の

インターネットビジネス

に対してのイメージです。

 

 

 

 

もしかしたら

あなたも同じようなイメージを

抱いていませんか?

 

 

もしかしたらら上記に

当てはまるような人に接したり

見たことがあるかもしれません。

 

 

 

しかし安心してください。

 

 

私が言うにはそう言う人たちは

インターネットビジネスではなく

 

インターネットビジネスの

名前を借りているだけの人たちです。

 

 

 

本当のインターネットビジネスは
簡単に言うと手品のようなものです。


手品は難しく
魔法のようなものに見えますが
タネと仕掛けさえわかれば

「な~んだ!そんなもんか・・。」
となってしまいます

 

f:id:masatoofficial:20170821192323j:image



それと同じで
インターネットビジネスも

タネと仕掛けを知ってしまえば
あとは小学生にもできます

 

 

 

 


【変わるなら今しかない】



今では寝てても収入が入るシステムを構築して
布団の上でも、カフェにいながらでも
場所や時間にとらわれず
自分の好きなことにばかりしてます。

 



「あの時決断してよかった…」

 

 


今変われない人が
1年後、5年後、10年後
変われないと僕は思います。


「3年後には会社を辞めて独立する」
「そのうち自分もなんか
楽しい生き方をする」

 


と、よく言ってる人いますが

 

 


はっきり言って無理です!

 

 


f:id:masatoofficial:20170821192429j:image



今できないことはこの先もできません


本当に変わらないといけない
自分の力で稼がないといけない
状況になった時には

もうあなたは手遅れです。


毎年も言ってませんか?

 


「今年こそは変わる」
「今年こそは○○する」


と…

 



いい加減口だけの自分と
おさらばしませんか?

 

 

 

 


【「個」の力が

強く求められる時代】

 

 

1つの企業に就職して
終身雇用なんてない時代です


ITが発達して
レジがセルフレジになり


居酒屋の注文は機械でできる。

 


アマゾンでは運搬ロボが導入れ
人としての職が無くなってます。

 

f:id:masatoofficial:20170821192527j:image


IT、機械の発達により
誰でもできる仕事は
世界から無くなってしまいます。


便利になっていく
世の中とは裏腹に
自分の仕事がなくなっていく可能性を考え

 

 


危機感を感じ行動に

移すことが今必要なんです。

 



【現状打破が

人生を変える】

 

 

 


あなたは現在どんな生活をしているでしょうか?


やりたいこともなく
単位を取ることに追われていますか?

 


愚痴、不満を言いながら
仕事をしていますか?

 

f:id:masatoofficial:20170821192633j:image

 


大企業に就職さえすれば
一生安泰と言われた数十年前

 


しかし… 今、日本の現状は
大きく変わってきています。

 


昔日本を引っ張ってくれていた大企業が、
相次いで事業を縮小したり
リストラを繰り返している現状です。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821192744j:image

 

 


『自分とは関係ない』 と
あなたは心のどこかで
思っていませんか?

 

 

 

日本を長年引っ張ってきた
大企業の一つ「SONY」が

パソコン事業部を売却し、
2000人規模でのリストラを行いました。

 

 


最近では NEC日本電気)も
大規模なリストラを行い、
メディアを 騒がせました



ここに「正社員数が5年前から
どれだけ減少したか」
調査したデータがありますが、

これを見て驚くのは
上位7社の大手企業は
1万人以上も社員を
リストラしています。

 



この事実を知って『へえ~』と眺めずに
危機感を感じて行動に移すこと。

 



これがかなり重要なんです。


”今”危機感を持って行動しなければ
手遅れになります。



あなたが就職しようとしている企業が、
大企業同じようにリストラしないと
言い切れますか??

 


あなたは
「俺が就職した先の会社は倒産しない」
と言い切れますか?

 



「俺は絶対にリストラされない」


と言い切れますか?

 


やりたくない仕事、行きたくない会社に入るために
毎日毎日同じことを繰り返してまで、
企業にすがりつく価値が果たしてあるのでしょうか…

 

 


【就職=会社の奴隷】

 



『このままで本当に大丈夫なのか?』
『俺の理想としていた人生は歩めないんじゃないか?』

 

 


こんな疑問を抱きながらも
これからの生活を考えると、
どうにも身動きが取れない

 

会社の奴隷になって
しまいますよ?

 

 f:id:masatoofficial:20170821193603j:image



僕はあなたにそうなってほしくありません。
少なくとも僕は「会社の奴隷」なんていう
クソみたいな生活はごめんです。




ここまで読んでいただいた
あなただけにはお伝えしたいのですが
これだけは肝に銘じておいてください。



相次ぐ倒産やリストラに対して

『ニュースの中の出来事だよね』
『自分には関係ないよ』

という考えは捨て去らなければ
ならないんです。

 

 

f:id:masatoofficial:20170821193630j:image



あとで後悔するのは自分です。

 




「このままでいいのかな…?」と
少しでも疑問に思ったら行動する必要があるんです

 



別に就職してもいいんです
でもあなたの人生を会社ために
終わらせていいんですか?



不況…不況と騒ぐテレビのニュース
就職活動で何十回も会社に面接しても
自分の望んだ会社に
一向に受からない就職難


会社に入っても
18 万円程度の安月給で
毎日 10 時間以上の強制労働


f:id:masatoofficial:20170821193705j:image


終身雇用なんて保証されない時代
正社員の方が辛いのに
学校や周りに就職しろと言われ
流されるままの人生


僕はこの危機感があったからこそ
一歩早く 踏み出すことができました



そのおかげで現在一般の社会人より
将来の不安を微塵も感じない
自由な生活をしています


企業に頼る人生以外の選択肢
あることをあなたは知っていましたか?

 

f:id:masatoofficial:20170821193810j:image

 

 

【知識ゼロ、

実績ゼロのド凡人が
脱サラして月30万以上を稼いでいます】

 

 



会社に入り、なにげなく毎日が過ぎていく
生活をしているときは気付きませんでしたが



20代で数百万円を
生み出している『個人』
日本には数多く存在しています。



しかし学生の多くは企業に就職し
やりたくもない仕事をこなし

朝の7時に家を出て、
夜帰ってくるのは22時過ぎという
辛い生活をしています。

 


まさに『二極化』です

 

 

f:id:masatoofficial:20170821193904j:image


今までの社会の常識にとらわれることなく
行動した人だけが
本当に自由な毎日を手に入れ
お金や時間、人間関係や常識に縛られることなく
ストレスフリーの生活を満喫しています

 





現に僕の周りには
そんな生活を手に入れてる


・月に30万円以上稼ぐ
バックパッカー
22歳大学生

 
・月に50万円以上稼ぐ
元あみやき亭アルバイトの
22歳大学生

・月に30円万以上稼ぐ
高卒で内定をけった
19歳ニート

 

 

f:id:masatoofficial:20170821193931j:image

 



面白い同年代がわんさかいます

 

 

 

 


ではなぜ… 僕のような
知識も経験も無かった
ただの脱サラニート

 

 

短期間で大きな収入を得られるようになり
自分の好きな事だけに没頭し
恋人や友人と自由な時間を過ごす
余裕のある毎日を過ごすことが
できるようになるのでしょうか?

 



その理由は簡単です

 

 


【インターネットの

発達が若者にチャンスを与えてくれた】

 

 


これが本当に大きな要因です


冒頭でも話しましたが
僕は現在インターネット上で
ビジネスをしながら生活をしています


f:id:masatoofficial:20170821194046p:image

 


僕達が普段何気なく使っている
インターネットを活用することで
毎朝、寝不足の目をこすりながら
満員電車に揺られる生活から解放され



家のベットでゴロゴロしながらお金を得る、
ストレスフリーの毎日を
過ごすことができる時代になったんです



なぜインターネットを活用すれば
こんな自由な生活が送れるようになったのか?
それには3つの理由があります

=============================


①初期投資がほぼ0円でも
ビジネス(商売)を始められるから



インターネット上にお店を出して
商品を販売するので
初期投資が全く必要ありません


普通のビジネスでは起業するために資金がかかります
それこそ数百万円単位で

しかし、初期資金0から始められるネットビジネスは
たとえ高校生でもお金を得てしまう
ビジネスモデルなのです

 

 


=============================

 



②多くの人が「ネット」を活用する
時代になったから



今の日本には、スマホやパソコンなど
ネットをいつでも見れる
「メディア」が溢れかえってますよね?


これはつまり、ネット市場の広さが
それだけ広いことを意味しています


暇さえあれば、みんな携帯を片手に
ネットサーフィンをしている


こんな時代になったからこそ個人レベルでも、
お客さんに困ることなく
商売を行うことができるのです

 


=============================

 


③一般人が影響力を持つ
時代になったから



インターネットの登場によって

『個人』がテレビや新聞にも負けない大きな影響力を
持つことができる時代になったんです


自分の考えや思いを
インターネットで発信することで、
何万人にも伝えることができる時代なんです


例えば、Youtube にホームビデオを投稿して
アクセスを集めるだけで、
父親の年収以上のお金を得ているアメリカの中学生


面白画像を集めて Twitter で発信することで
多くの人の話題をかっさらい
毎日数十万レベルの収入を得ている人


これは本当に氷山の一角のさらに一角くらいの話です
他にもネットで収入を得る方法は色々ありますし、
実践して自由に生きている人が増えてきています


=============================





インターネットを使うことは
個人の力を増幅させます
別に名前も顔も出す必要はありません



名前も顔も出さずに
月数百万円をネットから生み出す
20 代前半の男を僕は知っていますし
直接会って話したこともあります

 


インターネットの力を知って
使いこなすスキルを手に入れ
最大限活用することで

脱サラして趣味に没頭している人もいれば、
就職活動をやめて海外をぷらぷら旅行しながら
パソコン 1 台で生きている学生もいます

 


社畜街道まっしぐらのサラリーマンも
家族や娘との時間を満喫しながら
インターネットを使って事業を展開しています

 

 

f:id:masatoofficial:20170821194156j:image



【あなたはどちらの生活を選びますか?】

 


毎日8~14 時間、会社に拘束され
毎日同じような作業を繰り返し
会社の上司の目を気にしながらの生活


給料も初任給は18万円程度
たまの休みにも会社から呼び出されたら
半強制的に仕事をさせられ
時間も場所も拘束された生活

 



仕事終わりは、付き合いという名目で
上司のどうでもいい愚痴を聞かされ
毎晩終電で帰り、 朝は7時起き
満員電車に揉まれる奴隷のような生活

 

f:id:masatoofficial:20170821194245j:image



自分自身でお金を生み出し時間の自由と
お金の自由を手に入れる
ストレスフリーの生活

 


時間も場所も仕事の内容も
全て自分で決められ、
誰にも縛られる事なく
自分の求めたライフスタイルを手に入れた生活

 



学校だろうと会社だろうと、海外だろうと
パソコンさえあればどこでもお金を得ることができ

 

 


1 日1 時間、ベッドに寝転がりながら
パソコンをカタカタと動かすだけで

毎月安定的に20万円以上のお金が
自分の銀行口座に振込まれる生活

f:id:masatoofficial:20170821194315j:image

 

あなたはどっち??

 

 



【どちらの生活を選ぶかはあなた次第】

 


もし後者の生き方をしたいと思うなら
僕はあなたの力になれます

 

f:id:masatoofficial:20170821194400j:image

 


ネットビジネスは副業としても
とても優秀だと思います

ネットビジネスは知ってしまえば
仕組みは単純です


誰でも短期間に大きな収入を
見込めるビジネスモデルです

投資やギャンブルのように
リスクがあるわけでもありません


それこそ 学生でもできてしまうビジネスです
パソコンとネット回線さえあれば
初期費用0円からでも始められてしまう

 


リアルのビジネスでは考えられないほど
低リスクのビジネスモデルなんです


もしあなたが本気で
社畜道を逃れたいと思うなら
無料相談に応募してください

 

 

 


※今だけインターネットビジネスに
欠かすことのできない
超豪華な無料プレゼントを配布中!

 

 



〜どうやって応募するの?〜

 



①下のLINEを追加

 

f:id:masatoofficial:20170821195405p:image

 



②追加したら

「記事を読みました」

と一言ください。


=============================




僕と話をしたからといって
あなたの家族、友人には
いっさいバレることはありません


お話するだけなので
お金は一切かかりません
安心してください


また、入力いただいた個人情報が
第三者に利用されることも絶対にありません
(何かあったら訴えてもらって結構です)

 


※ネットワークやアフィリ
投資などではありません
営業や勧誘も一切ありません

 

 

 


【今回実施する
直接無料相談とは!?】

 



Q、どこで話すの?
A、電話にてお話しします

Q、お金はかかるの?
A.お金はいただきません

Q、何を話すの?
A、ビジネスの話をするつもりですが
あなたが聞きたい内容をなんでも聞いてください
基本的には自由です

Q、他にも人が来るの?
A、いいえ、あなたと私1対1でお話しします

Q、興味本位でもいいの?
A、はい、大丈夫です

Q、何か持ち物はいるの?
A、いいえ、特にいらないです

Q、学生でも大丈夫ですか?
A、はい、大丈夫です

Q、女性でもできまか?
A、大丈夫です。ビジネスの世界に性別は関係ありません



※下記の項目に少しでも当てはまっていれば
今すぐ直接相談にお申し込みください

 



✔︎将来の夢も就職したい場所も特にないまま生活を送っている
✔︎会社のためだけの人生を送りたくない
✔︎時間や場所に縛られない自由なライフスタイルを送りたい
✔︎社畜になりたくない
✔︎会社やバイトで時間に縛られない、自由な時間を手に入れた生活を送りたい
✔︎会社やバイトで稼いでいる給料だけでは満足した生活が送れない


 

 

 

↓こちらから今すぐ無料相談に申し込む↓

 

3名限定!無料相談

 

 




【なぜ無料で教えてくれるの?】

 

 


僕の友達のように就職以外の道を探している学生

昔の僕のように 企業に就職したはいいが

会社の方針についていけず不満がたまり
今すぐにでも退職届を出したい
社会人2,3年目のサラリーマン

 


こんな現在の日本に不満を抱えている
若い世代の人を仲間にしたいからです

 

 

f:id:masatoofficial:20170821194501j:image

 



同い年の仲間を作り
本気で稼いで本気で遊ぶ

次の日のことや仕事のことを考えず
好きなことだけをする



僕は関わる仲間は初めのうちは
少数精鋭いいと思っています

なので今回の企画は
10名限定の募集とさせていただきました

 

(今月残り3名です)

 

 

 

 


※注意※



僕の体は1つしかないので
大人数を見ることは不可能です

 


明日には応募を締め切られてる
可能性もあります

 



このページを見れてることは
あなたにっとてラストチャンスかもしれません

 

 

f:id:masatoofficial:20170821194548j:image


ビジネス完全初心者の人にも分かりやすいよう
小学生が聞いても理解できるくらい
噛み砕いた上でお話するので、

ビジネスだからといって身構えず
気軽に応募してください



あなたがたとえ、知識0、実績0、人脈0の状態でも
確実にネットからお金を生み出すための話をするので
楽しみにしていてください♪

 

 


↓ラインを追加して応募する↓

 

f:id:masatoofficial:20170821195405p:image



【変わりたいけど
変わるのが怖いのが人間です】

 



「自分のビジネス」を持つのに
難しい知識は特に必要ありません




最低限必要な知識を学び
あとは行動するだけなんです

ぜひ今、僕と一緒に
一歩踏み出してみませんか?

 



僕はたまたま必要な知識を手に入れることができましたし、
人生への大きな危機感を感じていたので
行動することができました


そして、いまでは毎日やりたいことだけをやって
充実した日々を過ごすことができています

圧倒的な、 経済的・時間的・精神的自由を
手に入れたのです

 


あなたが本気で僕の考えに共感してくれるなら
僕は出し惜しみはしません

 

f:id:masatoofficial:20170821194654j:image

 

 

 


あなたがたとえ


『インターネットで本当に儲かるの?自由になれるの?』


と思っていたとしても、
それを確信レベルまで導くための話をさせていただきます



あなたにお会いできるのを楽しみにしてます
最後まで読んでいただきありがとうございました